« シュー スパッツ | トップページ | 缶ピー »

2006年11月 9日 (木)

バ・・バトンが・・・。

ユカリンコフさんからバトンがまわってきた・・・。

「HN」バトン・・・。

酔っ払ってるけどやってみるか・・・・。/(´~`)\~゜

1、あなたのLNはHNは何ですか?

    うさぎ・・・。兎でもかまわんがな。

2、LN又はHNの由来は?

    某、ブログでキャラをウサギにされたから。

3、差し支えがなければ本名を教えて下さい。

    我こそは、源の兎ノ介なりー!(うそですっ!)控えさせていただきます・・・。

4、本名の由来は何ですか?

    祖母に聞いて下さい。

5、過去に使ったLNはHNは有りますか?

    ひ・み・つ☆

6、あだ名はありますか?

    うさぎちゃん。

7、今までにこの名前可愛いって思った名前ありますか?

    女の子の名前は大体かわいいですよね~・・・。私のLNは以外に可愛いので「うさぎ」と答えときます。

8、一番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?

    兄貴!

9、LN又は本名どちらが好きですか?

    「うさぎ」は結構お気に入りなので、LN。

10、次にバトンを回す15人

    ・・・・って。15人もいないっつ~の。大体私の周りの人間ブログ人口少ないし・・・。

あえて言うなら、ユカリンコフさんに指名されて自分のことかどうか解ってないクマさん!そうです!/(`ー´)\!あなたです!

    かりまるさん。

    anneさん

    にゃにゃにゃんさん

    お願いしますっ!!/(^о^)\

     

|

« シュー スパッツ | トップページ | 缶ピー »

コメント

わっわしか!?( ̄□ ̄;

投稿: かりまる | 2006年11月 9日 (木) 10:46

え?はいな。
では、旨チューカのお店教えてねってことで。

投稿: にゃにゃにゃん | 2006年11月 9日 (木) 11:27

かりまるさん<そじゃ。あんたじゃ!
にゃにゃにゃん様<それとこれとは別です。
お二人とも、バトンの受け継ぎお疲れ様でした。

投稿: うさぎ | 2006年11月 9日 (木) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158233/4118732

この記事へのトラックバック一覧です: バ・・バトンが・・・。:

» HNバトン [かりまる図鑑]
           ユカリンコフさまからうさぎちゃん経由でバトンがきたぞ☆ 酔 [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 10:25

« シュー スパッツ | トップページ | 缶ピー »