« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月23日 (日)

borsalino!

Borsalino2

今日、骨董市で発見しました!

凄く程度の良いborsalinoのオプティモタイプハットです。

Borsalino 

ほとんど前の持ち主は被っていなかったらしく、新品に近いです。リボンにもしわはないし、フェルトの状態も良いです。

こんな物、まともに帽子店で買ったら数万円しちゃいますよ・・・。

ところがそれを、小遣い程度の金額で買うことが出来ました。骨董市ってこういうトコが楽しいですね。

驚いた事にサイズもピッタリ!

呼ばれた感じですね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

わさびラムネ・・・・

Getattachment

お待たせ?しましたラムネ第二段です!

わさび味のラムネ!!

/(`-´)\「いったいどんなモンじゃいっ!」

とにかく、スケープゴートの隣のクマさんに飲んでいただきました!

第一声・・・

「わさびの味シナイ・・・・」

すかさず・・味見。/( ̄- ̄;)\・・・・・ホントかいな?

/(◎_◎)\「ほんとだ~っ!」

ほとんど、わさびらしき味はしませんでした!ナンじゃこりゃっ!?

砂糖の甘みを抑えた、ただのラムネっていう感じですね。

しいて言うのなら、某社のわさび茶漬けの素をほんの少しつまんで、かき混ぜた感じですかね・・・・。しかも後味でわさびと分かる程度・・・。

結論!!

面白くないっ!!/(`~´)\!!

次回のラムネにに期待っ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月19日 (水)

箸休め ブログの統合とか・・・

061023002

なんだかココのブログを利用するに当たっての連絡が来たのだけれど・・・。PLEASYシステム メンテナンスについてとか。

なにやら会員制度の統合とか課金システムのエンハンスなどとか書いてあるんだけど・・・。

 良く分からない!細かく読むと内容は分かるんだけど、一瞬何のことやら・・・。

まあどうも今までと変わらず、ブログは利用できそうなので良しとしましょう。

たまった内容もUPしたいんですが・・・・少し余裕が・・・・く~っ!!

もう少し待ってください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

杏仁ラムネ

杏仁ラムネ
最近話題らしいラムネを手に入れました。
3本中まずはこれ…
杏仁ラムネ
パッケージは中華風ですが少し間違い有り…。
「好吃」…ハオツー
って、食事の時のおいしい意味だから…飲み物を飲んだ場合の正解は「好喝」ハオハーだよね…
ま、それはともかく味ですが…。
杏仁の味はしません…。
しいて言うなら…昔、駄菓子屋で売っていたビニールパックに入ったシロップジュース(夏になると凍らせてアイスになってた奴…)みたいかな…。
ま、そんなもんか…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

朝顔

朝顔
葡萄棚に朝顔が綺麗に咲きました。
大雨続きで花が咲いてもすぐに落ちてしまっていたので少しがっかりしてましたが、雨の後の朝顔っていうのも乙なもんです…。
さてと、仕事に行きますか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

一時の天気

一時の天気
最近凄い雨が降り続いてます…、おかげで速い号通勤がとてもツライです…。
/(゜°)\
まだ少し慌ただしいからブログもゆっくり更新しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

こんどこそ、台風!!

今度こそ本当に台風が接近です!!

前回は完全防備の挙句、肩透かしを食い放心状態でしたが、今日は正に完全防備が必要のようです。

皆さんも雨戸を閉じて、おとなしく引きこもりましょう・・・。

先ほどから風が唸り、時折吹く強風に我が家が揺れております・・・・。(大丈夫だろうか・・・?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

ヨダレ掛け!

子供が生まれるので、と~さんうさぎになる前に買っておきました・・・・

070819_2132

ユカリンコフさんプロデュースの幼児用前掛けです

男の子、女の子、どちらでも使用可能なのではやめに買っておきました。

でもコレを使うのはまだまだ先になりそうです・・・。

ソンで一緒にその他のグッズも購入したんですが、それはまた後日UPしようと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

でんでんむし

でんでんむし
散歩中、町中ででっかいでんでんむしを発見!本当にデカイ!!
そろそろブログをゆっくり開始していこうと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »