« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月29日 (火)

イタリアンシリーズ

イタリアンシリーズ
今日はバジルソースの魚貝パスタと海老のサラダ、ニンニクレモン風味です。簡単にしかも良い出来に仕上がりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

ミラノ風?

ミラノ風?
今日の夕飯はミラノ風カツレツにしました。
なかなかいけます!
しかし…ソースはデミグラス…/(゜∇゜)\
と、言う訳で<風?>…なんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごわごわ

ごわごわ
ショッピングモールが鹿児島だらけゴワス!
!/(゜〜゜;)\
ごわごわ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベビーカート

ベビーカート
駅の近くにショッピングモールが有るので寄ってみました。
今日はベビーカーが無いので借りる事に。
非常に便利!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

両さん

両さん
今日は亀有に散歩しに来ました。
駅前に両さんがいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

すがすがしい朝

すがすがしい朝
おはようございます。
昨日とは打って変わって良い天気になりましたね。
なんか暖かい位!
いつもこうだと良いのに…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

今日の空模様…雪

今日の空模様…雪
久しぶりに雪が降りましたね。
寒いです!
たいした事無いようなのでとりあえず速い号で出勤してみました。
とにかく寒い…というか冷たい!写真撮ってみたけど雪写ってないね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

HUB

HUB
車で秋葉に買い物しにきました。
富士ソフトビルにHUBを発見!(今まで気付かなかった…)
HUBはブリティッシュPubなのでギネスでも一杯…とか思ったら車だった事を思い出し、泣く泣くコーヒーを注文。
今度は電車で来よう…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

ヒューガルテン禁断の果実

ヒューガルテン禁断の果実
ビールなのに発泡酒のヒューガルテンです。
前に紹介したのとは違い、かなり濃い味でコクが有ります。コリアンダーとオレンジピールが配合されているのでかなりフルーティーな苦みのあるビールに仕上がっています。(いろんな物を配合しちゃうから発泡酒になっちゃうんだよね…)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

初仕事とか・・・

正月三箇日が過ぎ、仕事始めで出勤すると、昨年の続きの仕事が突然目の前に山積み・・・・。

まあ、どこの会社でもそうなんでしょうがね・・・・。

そんなコンナで、まともにパソコンの前に座ってブログUPするのも久しぶりなんですが、携帯からUPするよりのんびり出来て良いですね。

サテ、明日から2連休。・・・・・・・・のんびりするかナ。そうも行かないか・・・。

/(゜-゜;)\・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

駅での移動…

駅での移動…
最近どこに行くにも子を連れて出歩くので、いつもベビーカーです。駅の中を移動するには必ずエレベーターに乗らなきゃなりません。ところが古い駅なんかだとエレベーターが無いんですよね…。そんな時はベビーカーたたんで階段を使わなきゃなんない…。親子3人なら、一人が抱っこして、一人がたたんだベビーカーを持って移動すれば良いけど、これが一人でベビーカーを使って移動してたら階段の昇り降りなんか不可能ですね…。
そんな時、どの駅にエレベーターが有って、どのルートが良いか判るガイドブックが有れば…なんて思ってたら、有りました。くまさんが駅に置いて有るのを発見!
これからは少し移動がスムースかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

破魔矢

破魔矢
今日は子を連れて神社へ行きました。
破魔矢を買って、御神籤引いて、御神酒を買って飲んで…たったそれだけだけど、良い一日になった気がします。/(^−^)\
明日から仕事、頑張らなければ。破魔矢を眺めながら飲んでます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

新年会

新年会
毎年恒例の新年会を今年もします。
準備OKあとは皆が来るのを待つばかり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

正月料理

正月料理
引き続き、くまさんの実家です。
凄い豪華なお節だっ!!
/(☆_☆)\!!!
昨日から飲みッパナシです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

奴だこ

奴だこ
くまさんの実家に来ました。/(^∇^)\
今日は泊まりです。
部屋に奴だこ!日本の正月ですね!最近コノテのお飾りを見ないので少し感動…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も宜しくお願い致します!!

071231_2013

あけましておめでとう御座います!!

本年も宜しくお願い致します/(^▽^)\!!!

このブログを見て下さっている数少ない閲覧者の方々、そしてたまたま開けて下さった方々、旧年中はいろいろとお世話になりました!心より感謝の意を表したいと思います。

今年もぼちぼちUPして行きますので、なにとぞ宜しくお願い致します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »