« いろいろ・・・・ | トップページ | 休憩 »

2008年7月22日 (火)

7月21日のこと

Image2601_3

マズ、午前中に近所にあるカフェギャラリー「こぐま」さんへコーヒーを飲みに行きました。

かなりレトロな落ち着いた雰囲気で、ナカナカ私好みです。

コーヒーの味もナカナカです。

気になった入り口の扉には近くで見るとゆがんで見える昔のガラスがはまってました。

Image2591 

室内をうまく撮るのはムツカシイ・・・。

少しピンボケ。

真ん中に写ってる植物は座った席に置いてあッたパキラ。

ちなみに席はかなり古い机でした。

「こぐま」さんを出て、お昼ご飯を買いに・・・・。

近所には大きなスーパーがあるので、そこで買出し。

そしていつもの酒屋さんでワインとビールも購入。

080721_1316 

で、出来上がったのがコレ。

ソーセージと厚切りベーコンとスライスポテト・・・・。

気づけば肉ばかり・・・。

こいつで昼からマッタリビアホール気分・・・・・・

夕方、ふと上野に行こうと思った!

ちょうど今、上野夏祭りで不忍池の周りで骨董市を開催しているはず。

と言う事で、不忍池へ・・・。

080721_1734

夕方の不忍池は程よく涼しくて気持ちいいです。

ごらんの通り蓮の葉でいっぱい!蓮の花はつぼみがチラホラでした。

骨董市自体は何も収穫無しでしたが、ちょうど良い夕涼みになりました。

なんだか何も予定無しで適当に遊ぶ連休も面白いモンです。

|

« いろいろ・・・・ | トップページ | 休憩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158233/22477193

この記事へのトラックバック一覧です: 7月21日のこと:

« いろいろ・・・・ | トップページ | 休憩 »