« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月30日 (土)

サンバ

今日は浅草でサンバカーニバルが有ったようで、仕事の途中に車の中から参加者の群れを見て気づきました。

そういえば、サンバカーニバルの日はいつも仕事で、踊ってる脇を車に乗って通りすぎてる様な気がします・・・。

そんなわけで、毎回写を撮る事が出来ていません。

それよりも何よりも!

今回参加の方たちは大雨で大変なことになっていたに違いありません!

重そうな飾りを着けて雨の中踊りまくってるんでしょ?!大丈夫なんでしょうか??

凄いゲリラ雨だったから、飾りが取れてただの水着状態になってたかも知れないですね。

・・・・ああ、それなら雨の日のプールと一緒だからなんて事無いか(笑

でも、せっかく見に来ていた人たちは雨で気の毒でしたね・・・。

なんだか、この降り方はもはや東京ではないですよね!ラングーンとかみたいですよね。

スコールですよ、じめじめだし・・・。

早くスカ~ンと晴れが来ないかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

肩透かし・・・・

Photo2_2

昨日、今日は雨で、通勤が大変とか書きましたが・・・・・。

朝からさっきまで晴れてました。他の地域の方たちは大雨で大変なようですが・・・。気おつけてください!

と、今こうしてブログを更新しているそばから雷が鳴り響いています。

いったいこの天気どうなってるんだ!!

過去をさかのぼっても、コンナ変な天気はナカナカ無いそうだ。

明日はどうでしょう・・・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

秋雨・・・

思えば、先週の金曜日あたりから晴れ間をまともに見ていないような気がします・・・・。

キャンプに行った時点では、金曜くらいまで雨で、それ以降は晴れる、と言うような予報だったのに。

明日も雨みたい・・・・。

しかも、通勤の行き帰りにどんぴしゃ降ったりするのが嫌ですね・・・。

はやい号がドンドン煤けていきます・・・・/(-_-)\

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

気づいたら・・・・

ナンか気が付いたら、アクセスカウントが10000超えてました・・・・。

ひと月お休みしている間に、こんなにアクセスしていただいてるとは思いませんでした。

普段はコンナにアクセス数多くないのに・・・・。(ずっと休憩してたほうがアクセス多いのかな~?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

東京ミッドタウンにて

25日に東京ミッドタウンで作品展示をしている、ユカリンコフさんと会って来ました。

Photo1

以前、ポートフォリオで拝見させていただいたりしていたのですが、実物を見てみたいとずっと思っていたので、今回は無理を言って、時間外に開けて頂いて拝見させていただきました!

いや~、かなり大きな作品でしたよ。細かい所をしっかり見ることが出来てうれしかったです!

他の作品も、またの機会が有ればゼヒ拝見したい所です。これからも頑張っていい作品を作ってほしいと思います!

9月4日まで展示されているそうですので、皆さんもゼヒ見に行ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンプへ・・・・

23日からキャンプへ入ってきました。

少し、自然に触れるのも良いかと思いまして・・・・。

が、が!しかし!!

ものすごい雨でした!!!/(#_#)\

でも、仲の良いキャンプ仲間達と一緒だったから楽しくお酒を飲めてよかったんですがね・・・。コレで天気がよければもっと良かった!

でもって、お土産にメロメロ、メロンなんか戴いちゃったりナンカシテ。

Photo_2

立派なメロン!

有難う、メロぽんさん !!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再開します。

Kif_21612

ひと月ぶりです。

そろそろ、再開しようかと思います・・・。

ちょうど一月ほど前に、自分ではどうにもならない事が起こりまして、ブログを書く気にもなれずにいたのですが、一ヶ月もしたらもう日常に戻れてきていますので、ぼちぼち再開しようかと思います。

見てくれている方!ヨロシク!!/(^-^)\!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »