« キャンプへ・・・・ | トップページ | 気づいたら・・・・ »

2008年8月26日 (火)

東京ミッドタウンにて

25日に東京ミッドタウンで作品展示をしている、ユカリンコフさんと会って来ました。

Photo1

以前、ポートフォリオで拝見させていただいたりしていたのですが、実物を見てみたいとずっと思っていたので、今回は無理を言って、時間外に開けて頂いて拝見させていただきました!

いや~、かなり大きな作品でしたよ。細かい所をしっかり見ることが出来てうれしかったです!

他の作品も、またの機会が有ればゼヒ拝見したい所です。これからも頑張っていい作品を作ってほしいと思います!

9月4日まで展示されているそうですので、皆さんもゼヒ見に行ってください。

|

« キャンプへ・・・・ | トップページ | 気づいたら・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158233/23270360

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ミッドタウンにて:

« キャンプへ・・・・ | トップページ | 気づいたら・・・・ »