« 肩透かし・・・・ | トップページ | 吾妻橋にて »

2008年8月30日 (土)

サンバ

今日は浅草でサンバカーニバルが有ったようで、仕事の途中に車の中から参加者の群れを見て気づきました。

そういえば、サンバカーニバルの日はいつも仕事で、踊ってる脇を車に乗って通りすぎてる様な気がします・・・。

そんなわけで、毎回写を撮る事が出来ていません。

それよりも何よりも!

今回参加の方たちは大雨で大変なことになっていたに違いありません!

重そうな飾りを着けて雨の中踊りまくってるんでしょ?!大丈夫なんでしょうか??

凄いゲリラ雨だったから、飾りが取れてただの水着状態になってたかも知れないですね。

・・・・ああ、それなら雨の日のプールと一緒だからなんて事無いか(笑

でも、せっかく見に来ていた人たちは雨で気の毒でしたね・・・。

なんだか、この降り方はもはや東京ではないですよね!ラングーンとかみたいですよね。

スコールですよ、じめじめだし・・・。

早くスカ~ンと晴れが来ないかな~。

|

« 肩透かし・・・・ | トップページ | 吾妻橋にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158233/23364000

この記事へのトラックバック一覧です: サンバ:

« 肩透かし・・・・ | トップページ | 吾妻橋にて »