« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

今年はいろいろ有りすぎました。

今月、初のブログになります・・・。

やめてしまったのでは・・・?と、お思いになられた方々もいらっしゃるのではないかと思います。

ところがやめてません!

なんとなくインターバルを置いてみた・・・・(または忙しかった・・・と言うのも有る・・・)感じです。平安時代で言うと、魔を避ける為に方違えをしているような・・・。(解りづらいか・・・)

もちろん楽しい出来事も多かったのですが、今年はそれを上回るくらいのツラク悲しい出来事や大変なことがありまして、最後の一月をじっとする事にさせて戴きました。

今月の後半くらいから落ち着いてきましたので、この調子で来年を迎える事が出来たらと思っています!

来年は今年よりもいい年にするぞっ!!/(^0^)\!!

皆さん良いお年を!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »