« 鹿肉のグリル | トップページ | 富士山の見えるところ。 »

2009年6月18日 (木)

ワインバー

昨日、うちの近所に私の大好きなワインを飲ませてくれるお店。

そうっ!ワインバーなるものがオープンいたしましたっ!/(´O`)\!

Photo

当日は振舞い酒があるとの情報を得て、隣のくまさんと二人して行く気まんまん!

但し・・・・。うちの子は、まだ小さくて一人にすることは出来ない・・・。さて・・・どうするか。

と、思案していたんですが。昨日はあっさり早めに就寝してくれたのです。

/(゛0゛)\!!おお~っ!なんて良い子じゃ~!

1時間以内なら、起きないと確信し、久々に夜の飲み屋さんへ!!

数分後、到着・・・・・・なんて満員なんだ!!

結局、一杯も飲まぬまま帰宅の途に付く二人なのでした・・・・・。

・・・・・コンビニで酒のつまみを買い、家で飲む算段をし、二人して誓いましたよ!

近いうちにリベンジしようと!

|

« 鹿肉のグリル | トップページ | 富士山の見えるところ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158233/30170901

この記事へのトラックバック一覧です: ワインバー:

« 鹿肉のグリル | トップページ | 富士山の見えるところ。 »