« 2009年10月 | トップページ | 2010年3月 »

2009年11月10日 (火)

Novello!!

今年もこの季節がやってきました!!

そう!ワインの新酒解禁です。

うちは、おフランスのワインを普段飲まないので、イタリアワインの新酒を買っています。

これがそれ。

Photo

銘柄はいろいろですが、普段我々が常飲しているのが、ヴェネト産のものが多いので新酒もヴェネト州の物を選んでいます。

いや~。今年のはほんとに美味しい!!ぶどうの甘さも良く出ていて嫌味が無いですよ。

2009年のイタリアワインは当たりでしょうね!

でも新酒って、ジュースみたいにいけちゃうから結構注意が必要・・・・/(´ー`;)\

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

うが~っ!!

本日は日本橋へ行ってまいりました。

そして熊さんに・・・(いや、お隣でブログ立ち上げてる人とは別で・・・)出会いました。

こんな

Kum

がおーっ!!ってな感じ・・・。

なかなか良くできてんですよ、これが。

ちなみに2体います。

Kuma

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年3月 »