« 秋葉!! | トップページ | こわい・・・・・ »

2010年5月 4日 (火)

河口湖へ

ゴールデンウイークなので、河口湖へ行きました。

なにやら、「富士山特急」なるキャラクター列車が走っているとのこと・・。

乗ってきましたが、いやいや、満員も満員・・・・・。優雅なはずの特急が寿司詰め状態!!

自由席券しか購入出来なかったので、我々も立ち乗り!!ぬぬぬ~!!

客車脇の通路に立ち乗り状態で、しかも空調が効かないと来たもんだ!(暑くて死ぬかと思った)

と、マア、40分ほどで目的地の河口湖に到着・・・。

Fujisantokkyu

上は、富士山特急の展望車脇から富士山を見た写真。

そこから、送迎バスで、「富士桜高原地ビール」を飲みに!!

車で、20分。

Fujizakurakougen1

富士桜高原地ビールを扱う、「SYLVANS」というレストラン。

15時まではバイキングなので、それを嫌う我々は1時間ほど時間をつぶして飲むことに・・・。

しかし!ここに1時間もヒマをつぶせるような場所は無いのでした・・・。うううっ・・・。

裏に有る、未完成の庭で無理やり暇つぶし、そして時間が来ました。

Fujizakurakougen

いや~っ。のどが渇いてましたねっ。

ヴァイツェン好きなのでまず500ml注文!

程よいバナナのような香りですっきりしたのどごし!

美味しいっ!

その後、少しつまんで、ピルスを注文。

これもすきっとしていて美味しかった!が・・・、送迎バスの時間があとわずか!!

なにーっ!!?/(> <)\!!?

急いで送迎バスの場所まで・・・・。てな一日でした。

美味しかったけど、なんか疲れました・・・・。

|

« 秋葉!! | トップページ | こわい・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158233/34516883

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖へ:

« 秋葉!! | トップページ | こわい・・・・・ »