« 2010年9月 | トップページ

2010年11月15日 (月)

プラモデル

最近うちの子が戦車のプラモデルを作ってくれと、せがむ・・・。

自衛隊の基地祭で本物を見てからどうもお気に入りらしい。

思えば自分も小さい頃、戦車のプラモデルを良く作ってたもんだ・・・・。(それと同時に、良く破壊したもんだ・・・笑)

そんなこんなで、久々に作ることに。

イタリア好きの私ですので、イタリア軍の戦車を買うことに・・・。(なぜか子供もイタリアの戦車が好き・・・うつったか!?)

適当にカラーをそろえる。

Photo

とりあえず着色開始。

数分間塗るだけで疲れてきた・・・。(子供の頃は数時間は塗り続けてたな~)

てナわけで、ほぼ半日かけて色塗り半ば・・・・。

途中まで、気になって一緒に見ていた子供もいつの間にか寝ていたよ・・・。

Photo_2

とりあえずこんな感じ・・・・。

疲れたので後日へ持ち越し!

はいっ!撤収!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ