2007年2月 8日 (木)

頂き物!

やな様からお届け物です!!

昨日食したどろぼ~漬けも実はそうなんですが・・・。

手作りのお人形が!

070207_1830

わっ私ですよっ!うさぎですっっっっ~!

良く出来てます!よくできてますよ~っ!!(お会いしたことは無いのですが、なぜか三白眼が良くにてるかも・・・。)

やなさま!有難うございました~。(この場を借りて漬物のお礼もさせてください!)

全体像はお隣のくまさんのブログで見てください!ココをクリック!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

きょ、強制バトン・・・。

ユカリンコフさんのとこでコンナのを拾ってしまいました・・・。「強制バトン」なんて存在するんですね・・・/(´~`)\ははは・・・。

ばっくれちゃおうかと思ったんだけど、なんとなく心苦しいので、引っかかっておきます。

ちなみに、これを見た人!「強制」ですからね!!・・・・なんて言いませんが、引き継げる人、宜しく!!

『強制バトン』
見(ちゃっ)た人は絶対してください
{携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる予測変換ワードを書いてください。}
()内はコメント。

あ:秋

い:行って

う:うさぎ(確かに、うの字はこれを良くひきだすなぁ)

え:映画館(映画の話題が多いので・・・)

お:面白い(・・・・・、面白くない・・・・)

か:カッコイイ

き:来たら(友人を誘うのに良く使う)

く:クリーム

け:結構

こ:紅葉(そんな時期だ・・・)

さ:散歩(良く散歩しますから・・・)

し:した

す:する

せ:説明(仕事でよく使うなぁ)

そ:そして

た:大変(・・・今これを打つのが大変じゃ!)

ち:青島(ち・で始まるとこがみそ・・)

つ:都合

て:ですね

と:途中(・・・途中でやめたくなってきた)

な:なるほど

に:に

ぬ:主

ね:猫(好きな動物ですね)

の:の

は:橋

ひ:百

ふ:二日酔い(飲んだ次の日に良く使います・・・)

へ:変更

ほ:本

ま:また今度(・・・にしたくなってきた)

み:見ない

む:向き

め:メール

も:模

や:山(行くのが好きです)

ゆ:夕飯

よ:良ければ

ら:ライト(自転車関係のメールをしたときに使ったかな?)

り:了解(ああ、良く使う、良く使う)

る:る

れ:煉瓦(古い建物を見に行ったときに使ったやつだな)

ろ:ロケーション

わ:わりと(・・・・つかれてきた・・・・)

を:を

ん:ん家(・・・これだけ見ると変な字面だ・・・・)

終わった・・・で、このバトン何の意味が・・・?単なる嫌がらせのようにしか思えない・・・。

私のように、見た手前心苦しくて、バトンを受け継ごうと思っている人!!

/(`ヽ´)\がんばれっ!!!

最後にもう一度・・・・・・

このバトンは「強制バトン」です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

皮算用、500!

遂に500を超えました!

誰か知りませんが500人目の人!有難う!!

/(><)\

きりの良い数はなんかすっきりしますね。

いつも見てくれている人達へ感謝の言葉を送ります。これからもどしどしコメント下さい。

通りすがりの方でもゼヒどうぞ。

さて、適当にがんばるかな・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)