2008年9月10日 (水)

隣のパソコン・・・

061023002

ナンか、隣のくまさんのパソコンが2~3日壊れて動かない。

前から、突然電源が切れてたりはしてたんだけど・・・。

この間、更新のインストールをしている最中に電源が落ちて、それっきり電源をつけてもうまく起動しないらしいです。

今はというと・・・立ち上げると、ウィンドウズのスタート画面でずっと停止した状態で先に進まないらしいです・・・。(カーソルの矢印は動くんですが・・・)

/(´л`;)\私もパソが苦手なんでどうしてよい物やら・・・。

誰か、似たようなトラブルの処理方法、知ってる方いませんかね~・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

Tシャツ宣伝部・・・・?

お買い物したTシャツ・・・。

ユカリンコフさんのご要望で立体写真を載せます。

/(゜ゝ゜)\ちょいと、こっぱずかしいですが・・・

T

着るとこんな感じです!

この上からシャツとかジャケットを着て柄を少しノゾカスのもいい感じですよ。

他のデザインやグッズも有るのでココをクリック!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)